オンラインゲーム情報サイト「Sgame」のブログ

www.sgame.jp

Thursday 2010/12/02

【WebMoney Award 2010】今年一番のオンラインゲームは?

今年も残すところ1ヶ月をきりましたね!ぴかぴか(新しい)

2010年も大いにオンラインゲームを満喫した年になりましたが、
みなさんはどのタイトルで遊ばれましたか?目

ウェブマネー社主催2010年ナンバー1のオンラインゲームを決める人気投票
WebMoney Award 2010の投票が昨日から始まりました!

2010y12m02d_103554500.png
投票ページはこちら⇒WebMoney Award 2010

あなたの1票が今年最高のオンラインゲームを決めます黒ハート
私もさっそく投じてきました!

投票者にはWebMoneyがもらえるチャンスがあるのが特徴のWebMoney Award
もしかしたら10000POINTが当たるかもしれませんよ!?

まだ投票されていないかたは、ぜひ↓↓こちらからどうぞ↓↓ぴかぴか(新しい)

WebMoney Award 2010


投票ページには、自分にあったオンラインゲームを診断できる
おすすめゲーム診断』もあります!

これからオンラインゲームを始めたいと思っている方、ぜひチェックしてみてくださいぴかぴか(新しい)

ちなみに、私の診断結果はこんな感じでした目
2010y12m02d_103354836.png
ずばり、といった感じに当たりますグッド(上向き矢印)


そして、投票を行っているのはオンラインゲームだけではありません!
2010y12m02d_104709804.png

今年一番楽しかった個人サイトを選出する
enjoy.Award 2010の投票も昨日からスタート!!

enjoy.seeds.に登録されている個人サイトの中から
あなたのお気に入りサイトを選んで投票しよう!

当ブログもエントリーしております手(グー)ぴかぴか(新しい)

あなたの清き一票を!
Sgameブログに投票よろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)

↓↓投票はこちらから↓↓
enjoy.Award 2010

クリスマスツリーやイルミネーションが輝き始めた今日この頃、
ゲーム内もそろそろクリスマスモードでしょうかクリスマスぴかぴか(新しい)

もぅサンタは来ませんがw、クリスマス前のワクワク感は幼い時と変わらない気がします(笑)
イベント満載のこの時期、みなさん体調崩されないようご自愛ください雪ぴかぴか(新しい)




posted by Sgameスタッフ at Thursday 2010/12/02 | オンラインゲームイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blog comments powered by Disqus
Share
×

