オンラインゲーム情報サイト「Sgame」のブログ

www.sgame.jp

Friday 2011/04/08

バイオハザード15周年記念アイテムがアツイ!!

東京も桜咲きましたねぴかぴか(新しい)
ぽかぽか暖かくなってきましたし、いよいよ春到来でするんるん
今年の春は15周年を迎えるタイトルが多いように思います。

中でも注目なのはやはり…
バイオハザードシリーズ誕生15周年
バイオハザードシリーズ誕生15周年黒ハート

思えばプレステで初めてプレイしたゲームが「バイオハザード」でした。
自分の年齢から15ひいて考えると、もうそんなに経つのか・・・たらーっ(汗)と思ってしまいますね。

15周年記念ということで!
バイオハザード15周年記念CDボックス
ファンならぜひともに入れたいCDボックスやフィギュアなど、限定商品が発売されていますぴかぴか(新しい)

なかでもこれは買わねばと思ったのが…
バイオハザードS.T.A.R.S.Tシャツ
バイオハザードS.T.A.R.S.のTシャツぴかぴか(新しい)
シンプルなデザインが逆においしいです!さりげなく着まわしたい一着ハートたち(複数ハート)

バイオハザード15周年記念公式サイトはこちら

全く関係ないですが、iPhoneのバッテリケースとして使っているiFuzenもパッケージがバイオハザードっぽい配色だったので思わず手にとってしまいましたぴかぴか(新しい)
iFuzen

アンプ内臓バッテリーケースiFuzen公式サイトはこちら

同じく15周年といえば、
名探偵コナン15周年記念映画
名探偵コナンも15周年ですね!
15周年にちなんで15をキーワードにした映画なようですぴかぴか(新しい)
ミステリー大好きな私はすでに映画館にいく約束をしてしまいました(笑ハートたち(複数ハート)

名探偵コナン15周年記念映画公式サイトはこちら

ポケベルを持っていたコナン君が今ではスマートフォンですよあせあせ(飛び散る汗)
15周年ってすごいですね!!ぴかぴか(新しい)

Sgameの15周年がどうなるか楽しみですグッド(上向き矢印)

とはいえ自分の年齢に15足すと考えたくなくなりますね…(笑

Sgame公式サイトはこちら

┏┓『Sgame』のFacebookページが完成いたしました。
┗■ http://www.facebook.com/sgame.jp
  “いいね”で応援よろしくお願いします!
  └─────────────────────────────
posted by Sgameスタッフ at Friday 2011/04/08 | オンラインゲームイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blog comments powered by Disqus
Share
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。