オンラインゲーム情報サイト「Sgame」のブログ

www.sgame.jp

Friday 2011/04/22

ブラウザゲームも次世代へ!本格3DMMORPG『いきものがたり』を先行体験しよう!

日本初!?となるブラウザ型本格3DMMORPGといえば…「いきものがたり」

先行体験会の募集が締め切られておりましたが、なんと募集枠拡大の朗報がはいってまいりましたので、今日は次世代ブラウザゲーム『いきものがたり』についてお話したいと思います!

先行体験会応募がまだの方はぜひこちらからどうぞ!

Sgame記事
『いきものがたり』先行体験会募集枠2,000名追加!


main.jpg


『いきものがたり』といいましても、あの人気アーティストとは全く関係ございません!
本作はブラウザーゲームとは思えないクオリティでえがかれた、人間が滅亡した世界で獣たちによって展開される、3DMMORPGです!注目されているのは、やはりその世界観コンテンツの多さ!

about1.jpg


キャラクターがデフォルメされた動物たちというのも、新鮮ですね黒ハート
クラッシュバンディクーフェネックが大好きな私としては、キャラクターを作らずにはいられないかわいさですぴかぴか(新しい)

about2.jpg


さらに仲間と楽しめるダンジョンやクエストなどやりこみ要素も満載ですね〜!
今年のGWは動物になりましょう!!るんるん

募集期間は2011年4月26日(火)18:00 まで!

先行体験会応募がまだの方はぜひこちらからどうぞ!

Sgame記事
『いきものがたり』先行体験会募集枠2,000名追加!


posted by Sgameスタッフ at Friday 2011/04/22 | 無料ゲームニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blog comments powered by Disqus
Share
×

