オンラインゲーム情報サイト「Sgame」のブログ

www.sgame.jp

Wednesday 2011/05/11

ついにCBT開始!ブレイブソングオンラインに注目!!〜キャラクター編〜

ついに昨日から始まりました!
ブレイブソングオンライン、クローズβテスト!!


ブレイブソングオンライン


皆さま遊んでいますかー!?ぴかぴか(新しい)

プレイを始めるさい誰もが一番最初にやること
と、いえばキャラクターメイキング!!

前回の世界観編につづき、今回はキャラクター編にて
ブレイブソングオンラインのキャラクターメイキングなどキャラクターに関する情報をドンッと!お伝えします!

さっそくですが、
キャラクターを作ってみましょう!!

実際の流れはこんな感じです。

キャラクターメイキング


まずキャラクターが魅力的な子ばかりで、かなり悩みますねあせあせ(飛び散る汗)

さらに詳細なカスタマイズ内容はSgame公式サイトに掲載しておりますので、ぜひご覧になってください!

メモSgame記事
『BSO』キャラクターメイキング公開!


キャラクターを選ぶさいに、悩む理由がもう一つ・・・っ!
プレイ中常時耳にする、キャラクターボイス!何気に重要ですよね

特にブレイブソングオンライン

seiyuu.jpg


キャラクター選択に影響するほどの豪華声優陣集ってます!

Sgameでは、シャールのキャラクターボイスを担当された森久保祥太郎さんにインタビューさせていただきました!

sharcv.jpg


個人的にも大ファンだったりしますぴかぴか(新しい)
実際にお会いしたのは初めてで大変緊張していましたが、ライダースを着ていた私に「バイカーですか?」と気さくに声をかけてくださって、バイクの話もちょっとさせていただいているうちに緊張を忘れました(笑

バイクネタにコアな香りがしたので、後で調べてみると森久保さんの趣味はバイクツーリングでした…詳しいわけですねぴかぴか(新しい)

今回ブレイブソングオンラインでシャールの声を担当された森久保さん、ユーザー様に向けて
「ベテランの方々に混ぜていただいて大変嬉しく、フレッシュな気持ちで演じています。プレイヤーの方々にはキャラクターをふくめ、作品全体を楽しんでほしい」
とコメントをいただきました!

インタビューの詳細は後日Sgame公式サイトに掲載を予定しておりますのでお楽しみに!!
posted by Sgameスタッフ at Wednesday 2011/05/11 | 無料ゲームニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blog comments powered by Disqus
Share
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。