オンラインゲーム情報サイト「Sgame」のブログ

www.sgame.jp

Monday 2011/05/30

期待の新作Forsaken Worldクローズドβをプレイ!

前回、種族クラスについてご紹介させていただいた、Forsaken World(フォーセイクンワールド)
週末に私もこっそりクローズドβに参加しました!

kyara.jpg


クローズドβのためある程度の制限は覚悟しておりましたが、「ぇ、これクローズドβ!?」っと思ってしまうほどクオリティの高い箇所もあったりとやりごたえ満載でした!

今回はキャラクター作成から序盤一部をご紹介します!まずは種族選択ですね!

kyara1.jpg


ヴァンパイアダークネスと決めていたものの・・・
ここで各種族のモーションを一通り確認できるので、思わずじっくりみてしまいました。

kyara2.jpg

kyara3.jpg

kyara4.jpg

kyara5.jpg


空間の演出がパワーアップしてますぴかぴか(新しい)
一見重そうですが、他MMORPGを起動しながらでも固まることなくプレイできました。

そして、髪型、顔型などのカスタマイズです。

kyara6.jpg


完美世界のような細部調整を期待していましたが、目鼻口など顔の細部は調整できず、選択肢が限られています。
正式のときには増えているといいですね…。

最後に誕生日名前を入力してキャラクター作成完了です!

kyara7.jpg


kyaravanpa.jpg


種族によってスタート地点が異なるので、
ヴァンパイアのスタート地点からスタート
kyara8.jpg


はじめは簡単なクエストをこなしながら、チュートリアルがでます。
オートラン機能の性能も高く、コンテンツを覚えながら、迷うことなくクエストも達成!

kyara9.jpg


サクサクレベルがあがるので初心者でも序盤でつまることはなさそうです!グッド(上向き矢印)

kyara10.jpg


スキルなど基本的なコンテンツは完美時空のオンラインゲームをプレイしたことのあるかたならすぐ把握できちゃいますね!
私はパーフェクトワールド出身なので、懐かしい気持ちでプレイしておりました(笑)

ついでにエルフキャラも作成!

kyaraomake.jpg


がらりと雰囲気がかわりましたが、こちらはこちらでおもしろいです!

もうすぐクローズドβも終わりですねあせあせ(飛び散る汗)
オープンβでもっと多くの方と遊べる日が楽しみです黒ハート
posted by Sgameスタッフ at Monday 2011/05/30 | 無料ゲームニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blog comments powered by Disqus
Share
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。