オンラインゲーム情報サイト「Sgame」のブログ

www.sgame.jp
最近のブログ記事

Friday 2010/12/10

ゴーイングメリー号でディナー!ワンピース公式レストランオープン!?

みなさんワンピースは読んでいますか!?ぴかぴか(新しい)

知らない人をさがすのも大変な、大人気コミック『ONE PIECE』
私も全巻そろえています黒ハート

そのワンピースが飲食業界に進出!?目
という驚きのニュースがありましたので、ゲームとは関係ないですがご紹介しますぴかぴか(新しい)

明日12月11日(土)銀座めざマルシェにワンピース史上初公式レストランが登場するとのことですぴかぴか(新しい)
2010y12m10d_141518958.png
その名も「ワンピースレストラン〜ゴーイングメリー号〜」

ゴーイングメリー号の内装デザインのレストランで食事ができるという魅力的なスポットです!
マンガでみたことのある意外なものが意外なところに・・・・目

振舞われる料理もマンガで見て食べたいなぁ、と思ったサンジ君お手製料理の数々がメニューに並んでいます。

ルフィがいつも「肉〜〜!」とほおばっている骨のついた肉がこちら
2010y12m10d_141548341.png
おいしそうです!クリスマスに食べたいですねハートたち(複数ハート)

空島へ出航する前に、ルフィとティーチが「うめーな!」「まずいな!」と言い合いになった、あのチェリーパイがこちら
2010y12m10d_141605051.png
絶対においしいと思うのですが!確かめたい!!ぴかぴか(新しい)

残念ながら12月11日(土)から5月31日(火)までの期間限定オープンなので、行き逃さないように気をつけないといけませんね。

期間中はアニメの声優による声の出演やマジックなど日替わりイベントも予定されています。
さらに、来場客全員にARテクノロジーを用いた「飛び出すコースター」のプレゼントが!
このコースター…自分のパソコンで使うことで、登場キャラクターが喋り出す様子を楽しめるとのこと…目

ストロングワールド上映のときと同様、反響がきになります目

あの時はチケット売り切れ×満席となかなか観に行けずやきもきしました(笑)

飲食店となると相当混雑してしまいそうですが、
ワンピースレストランは通常のレストランと違い、チケット入場制です黒ハート

110分の入れ替え制なので、せっかく行っても行列に並ばされてうんざり・・・なんてことはないので安心ですねぴかぴか(新しい)

「チケットぴあ」「セブンチケット」でワンドリンク付きチケット(1,000円)を購入するだけで予約完了です!

営業時間は11時10分〜22時20分

遅くまでやっているので仕事後も行けちゃいますハートたち(複数ハート)

気になる時間帯は・・・

1回目11時10分〜13時
2回目13時30分〜15時20分
3回目15時50分〜17時40分
4回目18時10分〜20時
5回目20時30分〜22時20分


となっています!

現在は12月11日〜24日分の予約受付中とのこと目
クリスマスのディナーをゴーイングメリー号でというのも楽しそうで素敵ですね黒ハート

詳細はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいぴかぴか(新しい)

ワンピースレストラン - フジテレビ公式サイトhttp://www.fujitv.co.jp/onepiecerst/index.html




posted by Sgameスタッフ at Friday 2010/12/10 | マンガアニメニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Monday 2010/11/15

【レベルE】来年1月アニメ化!キャストスタッフ決定!?

2011年1月からスタートする冨樫義博原作のアニメ「レベルE」
本日11月15日発売の週刊少年ジャンプ50号(集英社)にてキャストやスタッフが発表
されたそうです目
レベルE単行本イメージ

最近オンラインゲームにばかり目がいっていたので
不意打ちでした…!!!

まさに"予想の斜め上"をいったニュース(笑)

「レベルE」がアニメ化するなんてexclamation&question

キャストスタッフの前にそこに驚きですあせあせ(飛び散る汗)

「レベルE」を知らない方は、さすがにいらっしゃらないと思いますが、
もしご存知なければ今すぐに、単行本なり文庫版を手にとっていただきたい!
ガチでおすすめしたいマンガです黒ハート

「レベルE」は地球にやって来たドグラ星の“バカ王子”(ある意味天才?)が暇つぶしに起こす騒動などが描かれたオムニバス形式のストーリー。
週刊少年ジャンプ(集英社)にて、 1995年から1997年まで連載されていました。

先を予想できないのがこのマンガの特徴、
すっごくバカ王子なのにその思考回路をついつい尊敬してしまう
何度でも読み返したくなるマンガですよねぴかぴか(新しい)

単行本は全3巻。文庫版が9月、10月に上下巻で発売されたばかりです。

気になるスタッフ&キャストは・・・


<王子役>
浪川大輔さん
・機動戦士ガンダム00(ミハエル・トリニティ)
・ONE PIECE(ユースタス・”キャプテン”キッド)
・戦国BASARA弐(宮本武蔵)
など


<クラフト役>
子安武人さん
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(スカー兄)
・荒川アンダー ザ ブリッジ(シスター)
・ぬらりひょんの孫(旧鼠)
など


<筒井雪隆役>
細谷佳正さん
・テガミバチ(マッケイ・ジー)
・NARUTO -ナルト- 疾風伝(鬼霧)
・おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜(松田佳之)
など


<江戸川美歩役>
明坂聡美さん
・僕等がいた(宮田知沙)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(クローム髑髏(凪))
・トランスフォーマー アニメイテッド(サリ・サムダック)
など


<サド役>
高塚正也さん
・ボボボーボ・ボーボボ (イボジ、ノドチンコ、ゲハ、パギャ、グラン、広、インダス文明、王龍牙)
・ONE PIECE(ジョニー、Mr.4、Mr.5、ヴァン・オーガー、リヴァーズ、ゲダツ、モンダ、ヨコヅナ、ティラノサウルス、ジャブラ、デビル・ディアス、ストーカー、ビスタ、ロンズ、ディカルバン弟 他)
など


<コリン役>
朝比奈拓見さん
・かんなぎ(キューティーの敵)
・結界師(夜行の少年)
・モノクローム・ファクター(バンドの学生)
など


<ナレーション>
立木文彦さん
・新世紀エヴァンゲリオンシリーズ(碇ゲンドウ)
・ONE PIECE(赤犬)
・BLEACH(更木剣八)
など


アニメーション制作
ぴえろ×david production

監督:加藤敏幸
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン、総作画監督:竹田逸子



年明け早々アニメで「レベルE」を見れるとは…わくわくしますね揺れるハート
期待しましょうグッド(上向き矢印)
posted by Sgameスタッフ at Monday 2010/11/15 | マンガアニメニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Share
×

